So-net無料ブログ作成
検索選択

満員御礼 スペインワインを楽しむ会 in 名古屋 [ワイン会]

満員御礼

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、2014年のビッグ企画、目指せ100名、カジュアルワイン会のお知らせです。。

こんにちはワイナリー和泉屋(東京)の新井です。名古屋
でもう何回目のワイン会になるのだろう・・・・。今回は名古屋のワイン女王 "そのみんさん" とコラボレーションのワイン会をまたまた行います。

今回のテーマは『カジュアルな美味しいワインをカジュアルに楽しむ』、ステイタスシンボル的なワインも素晴らしいけど、それだけじゃ絶対につまんなぁーい。たまにはワイワイガヤガヤ大騒ぎしながら美味しい料理を食べ、美味しいワインを飲み、いろいろな人とおしゃべりしたいですよねー。

そんなシーンでカジュアルで美味しいワインって大活躍すると思っています。

スペインワイン=安ワイン のように思っている人も確かに多いし、多くのワインショップがそういったものを販売していることもよぉーく知っています。

でもスペインワインって市場販売価格2,000円~3,000円ぐらいのワインがとってもお薦めなのです。

ではお店は・・・・。
2013年5月にワイン会をさせていただいた名古屋中華料理界の名店「茗圃」のセカンド店の大牌檔(ダイパイトン) 、このときにここでぜったい大きなワイン会を行いたいと思ったので全く迷わず決めました。
豪華じゃないけど美味しい、本当に大好きなお店です。

00000001 (1).jpg
※2013年5月のワイン会に出た料理の食材


今回は会費も抑え、とにかくたくさんの皆様にお集まりいただきたくコストパフォーマンス最高の会にしたいとそのみんさんと話し合っています。

ワイン好き、料理好き、人間好きの皆様はぜひご参加ください。ワインの知識なんて全く必要ないですからねぇ~。

皆様にお願いがあります、ぜひこのページをシェアし、一人でも多くの皆様にこの会をお知らせください。
いろんな人たちとめちゃめちゃ楽しい会にしたいです。

☆スペインワインを楽しむ会 in 名古屋☆
●日時:2014年2月7日(金) 19:00~
●場所:大牌檔(ダイパイトン)
名古屋市中区丸の内2-19-12
052-222-0218 
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23047460/
●会費:6,000円(銀行振り込み)
●募集:60~100名

ワインは2014年1月後半にワイナリー和泉屋にある素晴らしいワインをセレクトいたします。はい、絶対損はさせません・笑。
お約束します!

第一目標の60名を超えたら天才醸造家ラウル・ペレスのウルトレイア・サン・ジャック2010を12本お出しします。2010年ヴィンテージはラウルが過去最高と認めたサン・ジャック。
最終目標の100名に達したら24本お出しします。うわぁー、すげぇーーー。

621000-kami1.jpg


《お願い》
エントリーされた方でキャンセルする場合は私新井治彦ま
でメールにてご連絡ください。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。