So-net無料ブログ作成

さすが自分の名前を付けただけのワインです [オーストラリア]

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか。

私は5/4から5/7まで休みでしたが5/5と5/7の夜は仕事関係の方たちと
会食でした。

5/4は夕方、買い物ついでに池袋西武のお寿司屋さん、桂で食事。
スペインから帰ってきて初めてのお寿司、やっぱりお寿司って美味しいですよね。

夜はオーストラリアの天才醸造家のゲイリー・ファー氏が自分の名を冠したバイ・ファーのピノ・ノワールを。

ブルゴーニュでみっちり修行をシラーズしたゲイリー・ファー氏のワイン、今までのオーストラリアのピノ・ノワールとはちょっとイメージが違い、エレガントさを感じました。

 

同じく、ゲイリー・ファー氏がつくるバノックバーンともちょっとニュアンスの違いはありますが、さすがにどちらも素晴らしいワインですねぇ。

うん、グッド!、グッド!!とうなずける1本でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

Jean

Nice site!
<a href="http://jgrjqfeu.com/nkpu/koef.html">My homepage</a> | <a href="http://ertbldwg.com/lgxq/lhlj.html">Please visit</a>
by Jean (2006-05-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。