So-net無料ブログ作成

美味、"銀座かねさか" 楽しいひとときでした [外食]

昨晩は久しぶりに銀座、かねさかさんに。
前のランチにお願いしておいたので兼坂さん本人の
カウンターに。



二人でビールの小瓶を2本とローラン・ペリエの
シャンパンを1本。


兼坂ワールドを楽しんできました。
あ~、美味しかった。


そのあと、隣に座っていた美女3人と兼坂さんと
ご近所のマジック・バーに。

そのマジックの数々、もう感動ものでした。
1つでも覚えたいと思った新井治彦です・笑。



明日、ワイン・バー "エスペルト" のオープン、
しばらくは夜出られないだろうなぁ~。


カレンダーの予定も12日のグランド・ハイヤットのみ、
これも行けるか微妙かも。



〔ぜひお越しください〕

スペインワインの会(12/16)  in エスペルト
http://www.wizumiya.co.jp/page_info.php?pages_id=139

スロヴェニアワインの会(12/20)  in イズミヤ・オフィス
こちらは少人数で行います。
日時:2006/12/20 水曜日 19:00スタート
場所:豊島区南池袋1-13-21 2F
ワイナリー和泉屋オフィス  会費4,000円





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。