So-net無料ブログ作成

オーストラリアのお手頃ワイン [オーストラリア]

ジンダリーとはアボリジニ語で『はげ山』、『剥き出しで切り立った山や崖』を表し、そこから『飾らないこと』『本質』などを意味しています。

オーストラリアの先住民族のアボリジニに何万年も語り継がれている5種類のドリームタイム(創造神話)にまつわる絵柄がとても可愛いのです。

『創造のシンボル・伝説の巨大魚"グードゥ"』
『平等のシンボル・"カモノハシ"』
『力強さのシンボル・"虹色の蛇"』
『幸福のシンボル・"亀"』

『勇気のシンボル・"トカゲ"』

がワインのラベルに描かれています。裏ラベルにもそのことが書いてありますのでちょっとしたプレゼントにも良いかもしれません。

オーストラリアワイン・ジャーナリストのMr.James Hallidayもコストパフォーマンスの高いこのワインを大絶賛しております。

ラベルを見ながら、お値段とその内容を見ていただければすぐに笑顔になると思うこのジンダリー。『飾らずに気楽に飲んでもらいたい』、そんなワイナリーの気持ちがこのワインの名前に込められているのです。

まさに、オーストラリアのカリテ・プリ・ワインですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。