So-net無料ブログ作成

買い付け成功! F1アロンソ・ファンは必見!! [スペイン]

モーター・スポーツの頂点である『F1』の2005年、2006年のワールド・
チャンピオンのフェルナンド・アロンソ。

 

そのフェルナンド・アロンソが2年連続優勝を記念し、友人がオーナー
である "パゴ・デ・カルサディージャ" に依頼し、優勝記念ボトルをつくり
ました。

サイズはマグナムボトル(1,500ml)、木箱入りとなっています。

パゴ・デ・カルサディージャは、
スペインには "grandespagos" というグループが あり、独自の畑、
独自のスタイルのスーパー・ スパニッシュを作るグループに属している
生産者です。スーパー・ボデガとして知られます。

生産本数は全部で3,000本。半分の1,500本をフェルナンド・アロンソ
自らがプレゼント用に 買い、残りの1,500本がワイナリーで販売。

その1,500本のうちの一部が日本にやってきます。

ラベルには印刷ではありますが、フェルナンド・アロンソのサインが
入っています。ボトリングナンバーがしてあり、出荷本数はワイナリーの
販売分の1,500本となります。




世界でもトップクラスに稼ぐF1レーサーが 自分の名を冠し、オーダー
した記念ボトル、 中身は悪いはずはありませんよね。 自分の名誉に
関することですものね。 

価格は12,000~15,000円ぐらいと思っています。
為替等の関係でまだ正確な数字がでません。 
ユーロがもう少し安くなればなぁ~~~。。。

入荷は年内になります。
アロンソ・ファンのみなさま、楽しみにしていてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。