So-net無料ブログ作成

ボルドーの偉大なるヴィンテージ 2005年 [ボルドー]

世界で一番有名なワイン産地と言っても過言ではないフランスのボルドー。この10年で素晴らしいと言われたヴィンテージはいくつかあります。

最近では2000年、2003年。 どちらもその年は非常に素晴らしいと思いましたが、過去最高価格をつけたことでも話題になっている2005年は私は私が過去経験した中では間違えなくNo.1の年だと思っております。

ただ、価格は高すぎるぅ~ とも思っていますが。


2005年のボルドーはほぼ全体的に素晴らしいヴィンテージとなりましたのでプティ・シャトーなんかもとってもお買い得なワインがたくさんあります。

その中でもコストパフォーマンスの高いワインを選び、6本セットを組み、お買い得な価格で販売できますようにセットアップいたしました。

◇サガ"R" ボルドー・ブラン2005  BdR
◆ボルドー・レゼルブ・スペシャル・ルージュ2005  BdR
◆グラン・バトー ボルドー・ルージュ2005

 

◆シャトー・ラ・フレイネル2005
◆シャトー・ボーヴァル2005
◆シャトー・ティユリー・ルージュ2005

をセレクションいたしました。

シャトー・ラフィット・ロートシルトのオーナーでもあるドメーヌ・バロン・ド・ロートシルト(BdR)のワインも2アイテムはいっているのです。

ボルドーの偉大なるヴィンテージの2005年の6本セット、とてもお買い得なセットだと私は思います。ぜひこの機会にお試しあれ。

お買い物は こちら !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。