So-net無料ブログ作成

★★★★★獲得 ジンダリー・シラーズ [オーストラリア]


ジンダリー社
オーストラリア・ヴィクトリア州に本拠を構えるワイナリー。約570haという広大な自社畑を所有する大手ワインメーカー。14ヵ国に輸出しています。

 

ワイン専門誌ワイン王国の人気コンテンツ、『ザ・ベスト・バイ・ワイン』で見事、最高の★★★★★を獲得した10の内のひとつにジンダリー社のシラーが輝きました。

価格はなんと 922円(税込 968 円) 

ブラックベリーの凝縮した果実味と、モカやチョコレートなどのほろ苦いアロマを持ち、コクのある味わいに仕上がっている。酢豚など酸味のある料理と合わせると、ワインの持つ甘みがより引き立つ。10度前後にしっかりと冷やして飲むのがお勧め。ラベルに描かれたカメのデザインも可愛い。

牛肉のソティー、ジビエ料理、冷製トマトのカッペリーニ、春巻き、海老のチリソースなどに良く合うとのことです。

お買い物は こちら ! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。