So-net無料ブログ作成

天井高7メートル タテルヨシノ銀座店 [外食]

昨日の昼、4月に行うワイン会の会場の見学と打ち合わせを兼ね、 "タテルヨシノ銀座店" にランチを食べに行ってきました。

まだエントランスが工事中という新築のビルの12階に店があり、メイン・フロアーに入って、びっくり、天井高がなんと7メートルもあるのです。支配人の若林さん、シェフ・ソムリエの伊奈さんと久しぶりの再会。ちょっと世間話をし、食事。この日はマグロの赤身となすのミルフィーユ仕立てと真鯛のグリルを選択。グラスシャンパンもその後仕事があったけど2杯飲んじゃいました。とても美味しかったです。デザートを食べているとなんとヨシノシェフが挨拶にいらしてくれました。帰国されていたんだぁ~。

00000001.jpg

その後、若林さんと4月のワイン会の打ち合わせ。過去最高額の会なのでしっかりとお願いしてきました。4月の会、今から楽しみです。

えっ、何を飲むかですか?  それは秘密です・・・・。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。