So-net無料ブログ作成

ワイン会 西天満のモダン中華 × ワイナリー和泉屋 コラボワイン会 [ワイン会]

00000001.jpg

6月11日&13日に大阪で行われる大きなワイン試飲会に参加するため3日間大阪に滞在いたします。

3月、大阪に滞在したときバスク料理の有名店『エチョラ』さんで2回目のワイン会を行ったところ大盛況となりました。多くの皆様からまたぜひ大阪でワイン会をとたくさんのリクエストをいただきました。3月、大阪を離れる際にランチでお邪魔したモダン中華のお店『Chi-fu』さんもとても美味しく、いつかワイン会を行いたいなぁと思っていました。

今日(4/24)、『Chi-fu』の支配人の田代さんから『6/11の夜、ぜひワイン会を』とラブ・コールを受けてしまいました。

すぐに田代さんとお話をし、ワイン会を開催することになっちゃぃました。嬉しい~。。。
お値段も何とか良くしていただけました。

大阪は、私はまったくのアウェーです。でも大阪のワイン愛好家の方たちは大好きです。ぜひ、たくさんの皆様に集まっていただきたいと思い、この会費ではなかなか楽しむことのできないワインをセレクションしました。

お時間のある皆様、ぜひご参加くださいね。

00000002 (1).jpg

◆日時:2013年6月11日(火) 19:00~22:00
◆会場:Chi-fu http://www.chi-fu.jp/index.html
◆会費:20,000円(全て込み)
◆募集:25~31名

※遅刻のないようお願いいたします。

《当日のワイン》
〔泡〕
☆カバ・ロリガン・ブリュット・ナチュレ・N.V
 ガストン・コンティ

〔白〕
☆ゴルビア・ブランコ 2008
 キンタ・ダ・ムラデッラ
☆コンセイト・ホワイト 2009
 コンセイト・ワインズ

〔赤〕
★アルス・ヘリピンス 2006
 アルス・ヘリピンス
★トロッソス・ネグレ 2010
 アルフレード・アリーバス
★クアトロ・パゴス・ヴィンテージ 2004 MGボトル
 マエティエラ・ドミナム

※ワインはお一人様1本以上のご用意となります。

2013年6月11日は一日中ワインがより美味しく感じる『花菜の日』、花菜の日にぴったりなワインを選んでみました。

Chi-fuさんで夜、このワインでこの価格はあり得ないでしょう。
楽しい時間にしたいと思っております。

お時間のある皆様、ぜひご参加ください。

お申し込みは arai@wizumiya.co.jp までメールにてお願いいたします。
多数のスパムメールが届くため、件名に『Chi-fuワイン会参加』と必ずお書きください。

※会費は銀行振込にさせていただきます。
 後日、ご連絡いたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。